ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月27日

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく




梅雨に入ったけど、良い天気が続いていましたニコニコ

今週は雨模様です・・・週末のキャンプは晴れてほしいと祈っているkojikojiです。

06/18(土)は天気が良かったので友人からもらったチケットで

サファリパーク右こんにゃくぱーくとお出かけしてきました。

1号君はもう2年生だけどまだ手をつないでくれるので両手がうまって幸せですハート

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


二人でウサギにニンジンをあげたり。。。ウサギ見えないや汗

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


びびりながらロバ?に餌をあげたり楽しみましたニコニコ

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


この日は暑かったのでライオンもだるそうにしてましたタラ~

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


サクッと午前中にサファリパークを回るとそのまま道の駅甘楽にランチに行きました。

ここはもちキビ入りの炊き込みご飯がおいしい桃太郎定食があるので来たときはいつも寄りますグッド
(定食の写真を撮り忘れたガーン

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


食の駅から車で10分くらい走って次の目的地であるこんにゃくぱーくに行きました車

人気とは聞いていたけど駐車場がすごい込んでいました、観光バスも4台くらい汗

増築?工事中でした家

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


工場見学はあまり込んでいなかったのですが、午後2時なのに無料こんにゃくバイキングは遊園地状態でしたビックリ

工場見学は見せる工場つくりをイメージしてあって20分くらいの時間で加工から梱包まで見れて

本当に楽しかったです、1号君の勉強になったかな本

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく


工場見学を終えてお土産を購入したら外の足湯で疲れを癒しました温泉

100人くらい入れそうな大きな足湯でゆったりと入れましたニコニコ(温泉では無さそうでした人差し指

お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく 

1号君はkojikojiに似て猫背だなぁ~ガーン

キャンプで群馬に来たら道の駅甘楽とこんにゃくぱーくはおすすめで~すグッド


タグ :お出かけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お出かけ サファリパーク~こんにゃくぱーく
    コメント(0)